SSブログ

SILENCE [journey]

DSC07236.jpg
 
DSC07239.jpg
 
                                               山形県 山寺にて
 
[SILENCE] 
 
閑さや 岩にしみいる蝉の声   
 
               松尾芭蕉 
 
 
もちろん蝉の声は聞こえませんでしたが代わりに閑さが心に沁みました。 
 

タグ:山寺
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

shin.sion

とっても雰囲気のある写真ですね~

ご訪問とコメントもありがとうございます、TBでエントリー頂いたのでしょうか?
反映されていないようなのでお手数ですが再度試して頂けるか、メールでお送
りください。

エントリー楽しみにお待ちしております。
by shin.sion (2013-01-09 20:04) 

ゆうみ

この雪の静かに降り積もる音 わが子守歌となりにける
by ゆうみ (2013-01-09 21:34) 

吟遊詩人41

ミーンミーン♪
ツクツクホーシツクツクホーシ♪
・・・聴こえます^^
幻聴?
by 吟遊詩人41 (2013-01-09 23:28) 

mc28sp

桜の季節も綺麗そうですね~

by mc28sp (2013-01-10 06:55) 

美美

shin.sionさん
再び送らせていただきました。
今度は大丈夫だと思うのですが・・・

ゆうみさん
ねえさんって素敵なおなごだね(´∀`*)ポッ

吟遊詩人41さん
聴こえましたか?
幻聴?いやいや耳鳴りでしょう(笑)

mc28spさん
桜の季節も、紅葉も綺麗なことでしょう(●^o^●)
by 美美 (2013-01-10 19:27) 

みうさぎ

アイコン変わった?
静かさは・・・心に必要ですわっ(*^_^*)

by みうさぎ (2013-01-11 08:40) 

makkun

こういう被写体の選び方や
構図の撮り方は私も好きです(^^

若き青年の頃、
東京写真専門学校(現・ビジュアルアーツ)へ通っていた頃
私もこんな雰囲気の写真を撮っていました~(笑)

by makkun (2013-01-11 14:50) 

美美

みうさぎさん
ここは別部屋なんです^^;
ご訪問ありがとうございます。

makkunさん
わあ~
本格的に写真を勉強なさっていたんですね。
どうりで素敵だわ^^
by 美美 (2013-01-12 00:22) 

あゆさこ

さて、場所はどこなんでしょう?!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-02-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROOMTEH BLUE WORLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。