SSブログ

During Twilight [Feeling]

DSC02734.jpg
[During twilight]
黄昏時

自転車上手に乗れたね♪
明日も練習しようね(∩.∩)



nice!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 11

tochi

いい写真ですね
by tochi (2017-06-10 20:20) 

green_blue_sky

こちらではお初です(^▽^;)
親子の姿は癒されますね~
アジサイ、品種がとても多く、様々な形がありますよ。
by green_blue_sky (2017-06-10 21:57) 

hatumi30331

影絵のような写真。
ハガキになりそう〜♪

こちらのブログ、初めてです!^^
by hatumi30331 (2017-06-10 23:14) 

REE

素晴らしい。
by REE (2017-06-11 02:44) 

斗夢

鳥を撮りイカを釣る美美さんからは想像できない!
多才で簡単には片付けられません。
by 斗夢 (2017-06-11 05:55) 

Take-Zee

おはようございます!
おお、素敵なお写真ですね・・・
美美さんの迫力を感じます。

by Take-Zee (2017-06-11 05:58) 

ぽちの輔

良い色ですね^^
by ぽちの輔 (2017-06-11 06:31) 

yoko-minato

今までのブログとはちがうのでしょうか?
雰囲気が違いますね。

by yoko-minato (2017-06-11 07:53) 

makkun

こんばんわ~(^^
もう一つやっていたんですね~
makkunも考えていたのですがパワーが・・・(笑)
飲み過ぎて今夜は胃袋が受け付けてくれませんでした( ^ω^ )
by makkun (2017-06-11 19:36) 

DON

こちらでは お久しぶりです
また 宜しくお願いしま~す(^^ゞ
by DON (2017-06-11 21:43) 

えーちゃん

シルエットいい感じ~
by えーちゃん (2017-06-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red TulipWINDOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。