SSブログ

COLLECTION [journey]

DSC02024.jpg
 
「COLLECTION」
 
約18年前から集め始めた思い出が詰まったピンバッジ203個!
 
DSC02007.jpg
 
お手製のコレクションブックを作って(*^^)v
 
DSC02009.jpg
以前住んでいた場所♪
 
DSC02008.jpg
行った事がある場所♪
 
DSC02012.jpg
もう一度行ってみたい場所♪
 
DSC02017.jpg
車で周った思い出の地♪
 
DSC02018.jpg
アメリカでスキッパーという釣り船に乗ったとき
船中でお持ち帰りサイズを一番最初に釣った釣り人に2ドルとこのバッジが与えられます。
2個持っているんですよ(*^^)v
 
DSC02021.jpg

DSC02025.jpg

DSC02026.jpg
 
DSC02028.jpg
 
DSC02029.jpg
 
DSC02031.jpg
息子のお土産 
レアルマドリードのピン♪
 
DSC02032.jpg

DSC02033.jpg
 
DSC02034.jpg
これも息子のお土産
マサチーセッツ工科大学
 
DSC02035.jpg
東北旅行
 直江兼続の愛 と上杉謙信の毘
 
思いで一杯のピン、まだまだ収集中! 
 

タグ:ピンバッジ
nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 17

さとし

キラキラして、綺麗ですね。
中央線、欲しいなぁ。
by さとし (2013-06-22 20:36) 

ナビパ

想い出がたくさん詰まっているんですね。
ひとつひとつ大切な物なんですね。
大切になされてください。
by ナビパ (2013-06-22 20:45) 

空の Ray

可愛くてキレイです( ´艸`) 思い出の分、キラキラ(゚ー゚*)。oO
by 空の Ray (2013-06-22 22:16) 

Hiro

ピンバッジ一つ一つに素敵な思い出がありそうですね。
色々なところを訪れたんですね~
これからも素敵な思い出が増えていきますように♪
by Hiro (2013-06-22 23:10) 

ニッキー

素敵な想い出がいっぱい詰まったピンバッジ、これからもどんどん増えますように\(^o^)/
by ニッキー (2013-06-23 00:03) 

さらまわし

思い出のピンバッチ。大切ですよd(^-^)ネ!
キラキラしていて素敵です(^O^)
by さらまわし (2013-06-23 10:54) 

美美

さとしさん
電車のがちゃがちゃ、豊田の啓文堂書店の前にあったような・・・

ナビパさん
これからも集めますよ~^^

空のRayさん
見ていると懐かしくなって見入ってしまいます^^

Hiroさん
最近はピンがなかなか見つかりませんが
頑張って集めたいと思います^^

ニッキーさん
これからも集めますよ(^◇^)

さらまわしさん
これらを眺めて色々思い出しています^^
by 美美 (2013-06-24 13:57) 

koh925

よく集めましたね、このブログを見た人たちが
欲しがること請け合いです
by koh925 (2013-06-24 18:30) 

わたっち

私も収集癖がありますが(苦笑)
これは凄い!
by わたっち (2013-06-24 19:30) 

DON

小学生の頃 集めてました
あと キーホルダーも  何処いっちゃったんだろか?(^^ゞ
by DON (2013-06-24 19:53) 

mamii

一時、キーホルダーを集めましたが、考えてみたら置く場所がなくなってやめました。数えたことがありませんが相当な数です。
by mamii (2013-06-24 20:19) 

獏

これは・・・・!!
写真見るだけでドキドキします☆
少年の頃のワクワク感が戻ってきそう~(^m^)☆

by 獏 (2013-06-24 20:47) 

下総弾正くま

集めに集めたり…^^;
鑑定団に出したらどれぐらいになるんだろう(・・?)
by 下総弾正くま (2013-06-24 22:26) 

くーぺ

確かにお宝鑑定団級のコレクションですねぇ・・・
はたして鑑定は・・・ジャガジャンッ♫
by くーぺ (2013-06-24 23:38) 

YUTAじい

改めて・・・おはようございます。
画像では得られない思い出が詰まってますね・・・素適なコレクションです。
by YUTAじい (2013-06-25 07:20) 

美美

koh925さん
そんなに大したものではないんですよ~
でも自分でコレクトすると大切ですね(^^

わたっちさん
これ以外にも集めている者があるんです(^^;

DONさん
キーホルダー集めたことありますよ~
今でも時々^^;

mamiiさん
やはりキーホルダーですよね。
集めやすいんですよね。
でも増えすぎちゃいますよね^^

獏さん
いつまでも子供の頃の気持ちで~^^;

下総弾正くまさん
幾らにもなりませんよ^^;
思い出は金なりですw

くーぺさん
鑑定団に出しても受け付けてくれないでしょう^^

YUTAじいさん
思い出は計り知れないです^^
by 美美 (2013-06-29 16:34) 

まー坊

ピンバッジの数・・・ハンパないですね~
ひとつひとつに思い出がきっとあるんでしょうね^^
by まー坊 (2013-07-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stewartia Pseudocame..THE MOON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。