SSブログ

THE MOON [Feeling]

DSC02301hh.jpg
 
「THE MOON」
 
6月27日  22時43分
 
満月じゃないけれど
 
夜空を見上げて
 
何想う・・・ 
 
わお~~~~~ん ^^;
 

タグ:
nice!(82)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 26

獏

銀狼さんが狼男に変身しちゃいますよ(@w@;)))

by 獏 (2013-06-29 19:39) 

ゆうみ

ミミちゃんがね ご飯食べないのは狼に変身するためなの。
知ってた?
by ゆうみ (2013-06-29 19:46) 

ぴーすけ君

ミミちゃん、狼になっちゃうの~☆▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬☆
by ぴーすけ君 (2013-06-29 20:00) 

hatumi30331

ワオ〜〜〜〜〜〜!!!
ここまで来ると・・・天体望遠鏡か!!って・・・
突っ込んでおきます!(瀑)
by hatumi30331 (2013-06-29 20:08) 

ナビパ

リアルなお月様ですね。^^b
あっ口先が伸びて毛むくじゃらに。。。^^;
by ナビパ (2013-06-29 20:17) 

mamii

ミミちゃん、狼になるって・・・・まさか
お月さん、大きく撮りましたね。
by mamii (2013-06-29 20:51) 

ため息の午後

今、ハマっているアニメ「宇宙兄弟」を思い出しました(笑)。
アップのお月様も神秘の世界ですね。 いろんな想像が
わいてきます(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-29 21:08) 

Hiro

きれいに撮れてますね!
満月ではないですが「わお~~~~~ん」って吠えたくなりますね。
by Hiro (2013-06-29 21:53) 

ニッキー

うわぁ、スッゴク素敵な写真ですねぇ^^
お月さまを見るとやっぱり狼男に変身ですよねぇ^m^
by ニッキー (2013-06-29 21:58) 

響

デッカ!
なんだかすぐに行けそうな気になっちゃう。
by (2013-06-30 01:40) 

Hide

おはようございます!
クレーターが見える月は久し振りに見ました。最高!

by Hide (2013-06-30 05:48) 

kojiyan

いいですね~
望遠レンズが早くほしくなった!
by kojiyan (2013-06-30 07:24) 

YUTAじい

おはようございます。
デジイチがまた欲しくなりました!
素適です。
by YUTAじい (2013-06-30 07:39) 

himanaoyaji

綺麗に撮れるもんですね、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-06-30 08:24) 

下総弾正くま

ツキノワグマに変身! がお~っヽ(・Å・)ノ
by 下総弾正くま (2013-06-30 10:00) 

さらまわし

月夜に狼に変身ですか?! ミミちゃん食べちゃ駄目ですよ(^^ゞ
by さらまわし (2013-06-30 11:42) 

ryuyokaonhachioj

月が鮮明に撮れてますね。素敵です~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-30 14:01) 

くまら

きれーー
最近、月撮る元気が無いです^^;
by くまら (2013-06-30 17:54) 

わたっち

迫力ありますね!(驚)
by わたっち (2013-07-01 19:13) 

今造ROWINGTEAM

すごーーい!!
綺麗っ。
月って本当に魅惑的♡
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-02 10:58) 

さる1号

月を見ると吠えたくなりますねぇ^^
by さる1号 (2013-07-02 12:09) 

セイミー

お月さんが赤く見えたり黄色く見えることがあるんですね 西は赤い夕焼け
東は月の出が相対する時に出会いました
by セイミー (2013-07-03 22:48) 

さとし

バツーカ?
でかいですねぇ。
by さとし (2013-07-05 22:59) 

美美

たくさんのご訪問コメントありがとうございます。
たまにしか更新しないのに嬉しい限りです<(_ _)>
by 美美 (2013-07-06 20:34) 

美美

>獏さん
獏さんはこういう時は変身しないのかなあ^^

>ゆうみさん
今日はいっぱい食べたの。
美味しいおやつが欲しかったみたい^^

>ぴーすけ君さん
いや~
狼にはなってほしくありませんけろ^^

>hatumi30331さん
そうです!
と言いたいところですがトリミングしてます^^;

>ナビパさん
んん(汗)
その傾向ありですな^^;

>mamiiさん
可愛いお嬢様、狼にはしたくありません(笑)
お月様大きく撮っちゃいました・・・
トリミングしてます^^;

>ため息の午後さん
手持ちでもここまで撮れればいいかと^^v

>Hiroさん
赤いお月様だったんですよ。
色を出すのに苦労しました^^;

>ニッキーさん
誰もかぐや姫は想像してくれなかったようです^^;

>響さん
これからは行ける可能性は大ですよ!
お金次第でどうでしょうか?・・・(笑)

>Hideさん
なかなか綺麗なお月様でしたが
すぐ雲に隠れてしまいました^^;

>kojiyanさん
これは望遠と言っても300ですよ~

>YUTAじいさん
がんばってお願いしてくださいね^^

>himanaoyajiさん
たまたまです^^

>下総弾正くまさん
ツキノワグマはお月様で変身するんですか(・・?

>わたっちさん
ちょっと大きくし過ぎましたでしょうか^^

>今造ROWINGTEAMさん
お月様、出ているとどうしても見上げたくなります^^

>さる1号さん
ええ!
私はこの同じお月様を何人の人が見上げているかと
想像しています^^

>セイミーさん
どうして赤くなるんでしょう??

>さとしさん
あははははー
70-300です。
もちろんトリミングしているんですよ^^;
by 美美 (2013-07-06 20:51) 

paw

迫力の素敵写真!!!
そしてコメントがまた好き♥
by paw (2013-07-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COLLECTIONA TREE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。