SSブログ

SUNRISE [the sun]

DSC01093.jpg
 
[SUNRISE]
 
日の出
 
気温が低いある3月のこと
 
DSC01094.jpg
 
雲や靄が良い雰囲気をだしてくれた朝
 
深呼吸を一つε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 
さあ今日もがんばろうと元気をもらえた朝だった。 
 
 
こちらのブログ放置状態だったので蔵出し写真で失礼します(o_ _)ノ 
 

nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 22

katakiyo

コメントありがとうございます。
何か私のほうで失礼なことしましたでしょうか?
by katakiyo (2013-05-29 16:53) 

Hiro

素敵な日の出ですね^^
最近は日の出の時間に起きれないです^^;

by Hiro (2013-05-29 17:36) 

DON

太陽は良いですね♪
朝日でも夕日でも 大好きです(^^ゞ
by DON (2013-05-29 19:21) 

ジル

こちらも美美さんのところだったんだ。
↓赤白水玉写真の記事にアートからおじゃました気がします^^

by ジル (2013-05-30 00:21) 

himanaoyaji

朝日と聞くと手を合わせたくなりますね、綺麗な朝日です。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-05-30 06:20) 

kojiyan

日の出の写真イィですね~
これは気に入りました
私もそのうちマネしよ~と
by kojiyan (2013-05-30 07:44) 

makkun

おはようございま~す(^^

CoCoタンは見物だけでシュナフェスに行きました~
稀にみる内弁慶なCoCoタンですので(●^□^●)アハッ!

美美さんのご主人は股関節が調子悪いのですか~
嫌でしょうね~
確かにマッサージはその時は気持ちが良いけどと思い
私も世程の事がないとやらないのですが
中国気功整体は今まで経験した事がなく
処置の後にどうなるのか不安もありましたが
冷たくて動きの悪い右足が「これがオレの足か~」と言うほど
調子よく歩けたので回数券を買って続ける事にしました~(^^

by makkun (2013-05-30 10:21) 

MU

こちらも味があっていいブログですねー
さすが美美さん♪
by MU (2013-05-30 10:31) 

美美

katakiyoさん
??なんのことでしょうか?
素敵な薔薇を拝見しただけですが・・・
アートとペットのブログのアイコンが似ているのでアートのブログから
お邪魔しましたということでしたが・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-05-30 14:08) 

美美

Hiroさん
最近の日のではマンションの影に入り見えなくなりつつあります^^;
by 美美 (2013-05-30 14:09) 

美美

DONさん
朝日には元気をもらえますね(^^
夕日には哀愁を感じますが(笑)


by 美美 (2013-05-30 14:10) 

美美

ジルさん
そうなんです。
こちらも美美のブログなんですがワンコがいません。
これからも時々アップしますのでよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-05-30 14:12) 

美美

himanaoyajiさん
この朝日は蔵だしです。
最近はお天気もイマイチで朝日も見れませんが
朝日には元気をもらえますね。
拝む気持ちわかります。

by 美美 (2013-05-30 14:14) 

美美

kojiyanさん
朝日には元気をもらえますね。
この写真は暫らく前に撮ったものです。
by 美美 (2013-05-30 14:17) 

美美

makkunさん
早速のコメントありがとうございます。
昨晩主人に話してみました。
もともと主人は体を触られるのが嫌なのかマッサージとか電気とか
あまり信じなく、行き始めてもすぐ止めてしまうんです。
毎晩のように私がマッサージをするのですが私にも限界が^^;
ちょっと勧めてみようと思います。

by 美美 (2013-05-30 14:19) 

美美

Muさん
こちらは不定期のアップなのですがワンコはでてきません^^;
これからもよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-05-30 14:20) 

ナビパ

お邪魔します。美美さまのこちらのブログは知りませんで大変失礼しました。ダブル運用しているんですね。
まるで蜃気楼のような幻想的な世界 異邦人を思い浮かべました。
こちらでも宜しくです。^^b
by ナビパ (2013-05-30 18:27) 

美美

ナビパさん
ご訪問ありがとうございます。
同じようなアイコンを使っているのでわかり難いですよね^^;
これからもよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-05-31 12:10) 

ゆうみ

蔵の中 環境が良いのか 美しいままで保管されてたね。
by ゆうみ (2013-06-02 23:07) 

美美

えへへ;
環境よろしいようです(笑)
by 美美 (2013-06-03 21:18) 

Hiro

アイコン変わってますよ^^
ひまわりのアイコンですよね。
もしかして・・・私のパソコンだけ?

詳しくはわからないのですが・・・
アイコン変えた直後はコメント欄のアイコンにしばらく反映されないことがたまにあるみたいです。
もしくは反映されているところや、されてないところがあったりするみたいです。
(例えばAさんのブログには新アイコン、Bさんのブログには旧アイコン)
それと・・・これは知っていらっしゃるかと思うのですが、
コメントを入れた時にはメインのブログに設定されているアイコンが表示されます。
by Hiro (2013-06-04 01:00) 

美美

Hiroさん
早速のコメントありがとうございます。
え~
アイコン変わっていますか?
では変わっていないのは私のブログだけなのでしょうか??
気の短い美美さま、どうしても気になってしまいました。
しばらくは気長に待ってみた方がいいのですね。
本当にありがとうございました<(_ _)>
by 美美 (2013-06-04 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POLKA DOTSSALVIA FARINACEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。