SSブログ

ROOM [journey]

DSC05716.jpg
 
DSC05713.jpg
 
松本市 旧司祭館にて
 
[ROOM]
 
暗めのお部屋でリラックス~♪
 
暖炉があったら心も体もよりリラックス~♪
 
 

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

美美

今年こちらのブログにお越しくださった皆様、
コメントを残してくださった皆様、本当にありがとうございました。
不定期ではありますが来年もがんばって続けていきたいと思いますので
何卒よろしくお願い致します。
皆様が素敵な年を迎えられますように・・・
by 美美 (2012-12-28 13:59) 

Hiro

今年もたくさんの素敵な写真を拝見させていただきました。
来年は美美さんのような素敵な写真が撮れたらいいなぁ~って思います。
2013年もよろしくお願いします。

by Hiro (2012-12-28 18:46) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 22:00) 

下総弾正くま

今年1年間、ありがとうございましたm(_ _)m
またバーベキュー楽しみたいですね(・囚・)
来年もよろしくです(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2012-12-31 17:59) 

吟遊詩人41

<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします♪
by 吟遊詩人41 (2013-01-02 01:10) 

美美

Hiroさん
明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Lobyさん
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

下総弾正くまさん
こちらこそ一年間ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

吟遊詩人41さん
今年は少しゆっくりできるといいですね。
今年はコロン様れんさまのお顔が頻繁に見れるかな^^
by 美美 (2013-01-03 00:00) 

ゆうみ

あけましておめでとう。
今年も私を癒してね。
by ゆうみ (2013-01-05 12:56) 

美美

ゆうみさん
こちらこそ
どうぞよろしくです(*^^)
by 美美 (2013-01-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WINDOWSILENCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。