SSブログ

TEH BLUE WORLD [Feeling]

DSC07400.jpg
 
DSC07457.jpg
 
[THE BLUE WORLD]
 
青い世界は寒さも忘れてしまうほど美しかった(*´∇`*)

タグ:青の世界
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 10

ゆうみ

こっちのたんぽぽ あっちよりもっと綺麗だ。
両手で包みこんであげたい そんな感じ
by ゆうみ (2013-01-18 14:51) 

美美

ゆうみさん
青白い風景も冷たさより温かさを感じるような気がしました。
by 美美 (2013-01-21 18:19) 

viviane

美しい~☆ 青・蒼・碧・・どの色のアオも目を瞑ると描ける写真です
by viviane (2013-01-21 20:05) 

ジル

うわ~なんて綺麗なんでしょう。
どちらの写真も美しいです。

by ジル (2013-01-21 20:07) 

DON

幻想的ですねぇ~♪ 綺麗だなぁ(^^ゞ
by DON (2013-01-21 22:25) 

moz

きらきらでとっても綺麗ですね。
寒いのだろうけれど、でも何となく暖かさを感じるお写真です。
優しさが溢れてますねる ^^
by moz (2013-01-23 05:23) 

kyon

ご訪問niceありがとうございました^^
青く白い世界ですね。幻想的で美しいです^^
by kyon (2013-01-23 15:07) 

原みつる

きれいです~^^

今年も*m_ _)m{{宜しくお願いします。
by 原みつる (2013-01-30 19:31) 

あゆさこ

わぁ~!
素敵すぎる青の世界です!
by あゆさこ (2013-02-09 22:04) 

美美

vivianeさん
朝の空気の中で緊張感を味わえました^^

ジルさん
青が清清しさを感じますよね^^

DONさん
寒さを感じますよね^^

mozさん
そんなことを言われるとうれしいです^^

kyonさん
青の世界に足を踏み入れてみました^^

原みつるさん
がんばんべ~^^

あゆさこさん
たまにはこういう世界もいいですよね^^
by 美美 (2013-02-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SILENCELARUS CANUS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。