SSブログ

Stewartia Pseudocamellia [flowers]

DSC01897.jpg
 
Stewartia Pseudocamellia 「ナツツバキ」 
 
別名 「シャラノキ」
 
6月15日 梅雨の中休み、青い空が気持ちよかったあ(*´艸`) 

nice!(58)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 40

ゆうみ

青空に絶景だね。
この抜ける空と 晴れやかな気持ち欲しいよ。
by ゆうみ (2013-06-15 18:15) 

獏

青い空に白い花が映えますね^^)
沙羅双樹とはこの花でしょうか?

by 獏 (2013-06-15 19:01) 

美美

ゆうみさん
今日は梅雨のことは忘れるぐらいいいお天気になりました。
また明日からは雨かな(@@。
by 美美 (2013-06-15 19:23) 

美美

獏さん
沙羅双樹とは別の木ですよ(^◇^)
by 美美 (2013-06-15 19:24) 

くまら

当地今日はどんよりでした
by くまら (2013-06-15 19:33) 

hatumi30331

美美さん〜〜〜夏バージョンに衣替え?
娑羅の木ナツツバキ・・もう咲いてる?
撮りに行かなきゃ!^^:
by hatumi30331 (2013-06-15 20:17) 

あゆさこ

アイコンが変わりましたね!(*^。^*)
一ヶ月近く、訪問出来ず・・・すみませ~ん。(o_ _)o
コメントのお返し、ちょっと、時間がかかりますのでこちらで・・・。
は~い!3歳若返ったあゆさこです!(^▽^)
見えないことをいいことに、もっと、若く言えば良かったかしらぁ?(笑)
こちらは、まだ、梅雨にも入っていず、カラッカラだったのですが、昨日の夕方から降っています。
東京に住んでいる娘曰く、洗濯物が乾かなくて、干すところがなくなったとのこと。
狭い部屋では、そうなっちゃいますね。(__;)
by あゆさこ (2013-06-15 20:41) 

mamii

青空に白、さわやかですね。
by mamii (2013-06-15 20:57) 

美美

くまらさん
こちらは梅雨らしくないお天気でした^^
by 美美 (2013-06-15 21:07) 

美美

hatumi30331さん
ここのブログは別部屋なんですよ(●^o^●)
ナツツバキ、咲いていますよ~

by 美美 (2013-06-15 21:10) 

美美

あゆさこさん
忙しいようですね。
ここは別部屋なんですよ(●^o^●)
ほんと東京は雨が降ると洗濯物が乾かなくて困ります。

by 美美 (2013-06-15 21:11) 

美美

mamiiさん
今日は梅雨の中休みでほんと良いお天気になりました。
でもこれから降りそうです><。
by 美美 (2013-06-15 21:13) 

ナビパ

夏らしいアイコンになりましたね。
白い椿は夏の花で一重咲きなのですね。
青い空に映えますね。
by ナビパ (2013-06-15 21:22) 

Hiro

沙羅の木、青空の下きれいに咲いてますね^^
私は今日、姫沙羅を撮ってきました。
残念ながら曇り空でした(><;)
by Hiro (2013-06-15 21:55) 

みぃにゃん

サブブログおもちなんですね。今日はこちらも雨がふりました~!!
by みぃにゃん (2013-06-15 22:15) 

美美

ナビパさん
朝日のアイコンだとペットのブログと間違えやすいので
変えてみました^^

by 美美 (2013-06-15 22:16) 

美美

Hiroさん
ヒメシャラとシャラノキの区別がつきません^^;

by 美美 (2013-06-15 22:18) 

ぽちの輔

ご訪問ありがとうございました。
こちらにも伺うようにしますね^^
by ぽちの輔 (2013-06-15 22:29) 

さとし

なんだか葉っぱが柔らかそうなツバキですね。
触ってみたいなぁ。
by さとし (2013-06-16 05:55) 

ryuyokaonhachioj

ナツツバキてはじめて、みました。珍しいね~。
気持良くなる~写真です。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-16 05:58) 

YUTAじい

おはようございます。
一新されたんですね・・・間違ったかと思いました(笑)。

別なんですね!素適な一枚ですね・・・
by YUTAじい (2013-06-16 06:07) 

kinkin

鈍な小生です。アイコン変えられ、ページも一新されたんですね。
今回の訪問で気付きました^^;
by kinkin (2013-06-16 07:55) 

Hide

こんにちは〜
いつもありがとうございます、突然のイメチェンに
驚き、桃の木、山椒の木でした。ひまわり、もうすぐですね・・・
青空に夏椿、最高です! あれっ彼女は?
by Hide (2013-06-16 14:39) 

さらまわし

美美さん2つブログやってたんですね。
気づきませんでしたよ!!
by さらまわし (2013-06-16 15:06) 

美美

みぃにゃんさん
そうです。
ペットとは別のブログなんですよ~
よろしくね^^

by 美美 (2013-06-16 15:24) 

美美

ぽちの輔さん
よろしくお願い致します(●^o^●)
by 美美 (2013-06-16 15:25) 

美美

さとしさん
ちょっと普通の椿とは違いますね。
by 美美 (2013-06-16 15:26) 

美美

ryuyokaonhachiojさん
青い空が気持ちよさを増していました(^^
by 美美 (2013-06-16 15:27) 

美美

YUTAじいさん
別なんですよ~
こちらは時々の更新です^^;
よろしくお願い致します。

by 美美 (2013-06-16 15:30) 

美美

kinkinさん
ここは別のブログでワンコは出てきません^^;
これからもよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-06-16 15:31) 

美美

Hideさん
ここは別ブログで彼女はあちらで待っています^^;
by 美美 (2013-06-16 15:32) 

美美

さらまわしさん
こちらは記事の更新が不定期なので・・・
これからもよろしくお願い致します(●^o^●)
by 美美 (2013-06-16 15:33) 

わたっち

白い椿、新鮮に感じます(微笑)。

by わたっち (2013-06-16 18:09) 

ちょいのり

こっちもあるのか~w
by ちょいのり (2013-06-18 02:19) 

makkun

久し振りにこちらを拝見ですねっ(^^

青空の下・・・
真上の太陽で白い花びらが透けて撮れて
とても良い感じですね~

CoCoタンの膀胱炎は頻尿になると言われたのですが
本当にその通りで散歩してても時には2~3分の間に
一回はしゃがみ込んでちょろっと出しています・・・
なんか可哀想~~Σ(´Д`*)

by makkun (2013-06-18 15:34) 

koh925

夏風邪をひいて自宅謹慎中です
どうぞ、気をつけてください
by koh925 (2013-06-18 18:16) 

美美

わたっちさん
青い空の下、新鮮に見えますね^^
by 美美 (2013-06-19 19:33) 

美美

ちょいのりさん
こっちもあるのら~(^^
by 美美 (2013-06-19 19:34) 

美美

makkunさん
CoCoたん大丈夫ですか!
ミミも発情期中はひんぱんにマーキングしていますよ^^;
CoCoたんはお薬飲んでいるのかな~
早く良くなると良いですね。
by 美美 (2013-06-19 19:36) 

美美

koh925さん
夏風邪は長引くと聞きます。
どうぞお大事にしてください。
by 美美 (2013-06-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SALVIA FARINACEACOLLECTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。