SSブログ

SALVIA FARINACEA [flowers]

DSC01405.jpg
DSC01406.jpgDSC01407.jpg
 
「ブルーサルビア」
 
花言葉
 
永遠にあなたのもの 尊敬 燃ゆる思い
 
素敵な花言葉ですね(*´∇`*) 

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

Hiro

一枚目だけでは何の花かわかりませんでした^^;
ブルーサルビアの花言葉素敵ですね^^

アイコンですが向日葵に変更されたんですよね?
私のパソコンからは美美さんのブログを見ても、
私のブログを見ても向日葵のアイコンになってますよ。
私はIE10を通常利用してますが、
Google Chromeでも向日葵のアイコンになってました。

by Hiro (2013-06-05 23:57) 

美美

Hiroさん
アイコン向日葵です。
私のPCではまだ新しいアイコンが変わったのはプロフィールの部分だけで
他は変わっていないようです。
何か不思議ですよね^^;
by 美美 (2013-06-06 13:34) 

ゆうみ

美美さま
アイコンが変わってすぐから 私の火狐には繁栄されてるよ。


ブルーサルビア 清々しい色だね。
by ゆうみ (2013-06-06 13:51) 

美美

アイコン変わっているみたいですね。
Google Chroomeからは変更されていません^^;
by 美美 (2013-06-06 14:07) 

ナビパ

萌ゆる想いを抱きそうです。^^;
綺麗なブルーです。
by ナビパ (2013-06-09 21:51) 

美美

ナビパさん
ちょっとロマンチックな雰囲気に包まれた感じですね^^
by 美美 (2013-06-11 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUNRISEStewartia Pseudocame.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。