SSブログ

A TREE [Feeling]

DSC04146h.jpg
 GRAND TETON にて
 
[いっぽんの木 ]
 
 
この~木 なんの木♪
 
気になる木~♪
 
(=´σー`)エヘヘ
 
 
 広い荒野にぽつんと一本の木
健気に頑張っている木に見えたけど
皆さんはどう感じましたかね(*^^)

タグ:木 樹木
nice!(96)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 35

Hide

あれ〜〜〜っ!
美美さんでした〜?驚木、桃の木、山椒の木、驚きました〜
この木?なんか、やる木でしょうか?ミミちゃんお元木(気)ですか〜?
by Hide (2013-10-26 14:39) 

みぃにゃん

ぽつんと存在感ありますね
by みぃにゃん (2013-10-26 17:44) 

DON

近くで見た~い(笑
奥に うっすら見える山も気になります~

こちらでのコメントでスイマセンが
お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2013-10-26 18:42) 

mamii

あれっ~!美美さまこのブログ初めて!!
by mamii (2013-10-26 18:47) 

ゆうみ

声をかけてあげたくなります。
by ゆうみ (2013-10-26 19:14) 

(。・_・。)2k

なんだか不思議な光景ですね

by (。・_・。)2k (2013-10-26 19:30) 

ryuyokaonhachioj

荒野に一本頑張ってる・・・元気に育って大きい木に
なあ~れ~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-26 20:25) 

Hiro

広い草原にポツンと寂しい感じがしますが、
暑い夏には貴重な木陰を提供してくれる人気の木になるのかな。
by Hiro (2013-10-26 20:37) 

hatumi30331

映画に出て来そうなロケーションやね。^^
by hatumi30331 (2013-10-26 20:47) 

sarusan

今日もコメントありがとうございました。
台風の影響なく静かな1日が迎えれました。

by sarusan (2013-10-26 20:56) 

馬爺

あら~~違ったのかと思いました、競馬は雪以外は馬は走るんですよ、雨などはなんとも無いですが雪ですと蹄鉄が滑るので骨折しますから、明日はクラシックレース天皇賞なんですよ、人気は現在では2頭ですね、自作ソフトも大分率が良くなってきまして最近は結構な感じになりました。
雨なので今日はじっくり競馬を見て楽しんでおりました。
プリンター代を稼ぎました。
by 馬爺 (2013-10-26 21:03) 

イチロー

いつもご訪問ありがとうございます。台風は影響なく散歩できました
他にもブログされてたんですね。素敵な木ですね
by イチロー (2013-10-26 21:30) 

くまら

こういう1枚って意外と難しいですよね
by くまら (2013-10-26 22:05) 

ため息の午後

一本の存在感のある木をみると私もその歌が、
頭の中に流れてきます(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-26 22:22) 

テリー

美美さんのブログ変わったのですか?

by テリー (2013-10-26 22:33) 

ニッキー

「小田代原の貴婦人」を彷彿とさせる凛とした存在感のある木ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2013-10-26 23:18) 

ちょいのり

これがまた、日本じゃ中々出会えないシチュエーションだったりですよね^^
原野にポツンとって。
こんなところに一本桜とかあったら発狂して悶絶しそうですw

by ちょいのり (2013-10-27 02:49) 

YUTAじい

おはようございます。
久し振りですね・・・私には3Dに見えて仕舞いますが、眼のせい?
不思議な感覚のなります。
by YUTAじい (2013-10-27 05:57) 

ぽちの輔

何の木でしょうねぇ?
鳥さんの落し物から出たのかな?
by ぽちの輔 (2013-10-27 06:24) 

kemm

別室までお持ちとはさすがです。
1本の木の存在感がいいですね。
GRAND TETON 国立公園ですか。
by kemm (2013-10-27 06:43) 

ぶらり爺

美瑛の丘には 名前のある 気になる木が 幾つかありますね。

by ぶらり爺 (2013-10-27 08:40) 

ryuyokaonhachioj

今日は、朝から太陽が顔を出してくれました。
美美さん良かったね。何処の家でも・・・
洗濯物ができるね~~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2013-10-27 09:41) 

まー坊

なぜ1本だけなのでしょうね?
勇ましくさえ見えます^^
by まー坊 (2013-10-27 10:10) 

セイミー

ご訪問いただきコメント有難うございます

by セイミー (2013-10-27 16:55) 

原みつる

一人ぼっちでかわいそうな気もしますけどね。
by 原みつる (2013-10-27 18:29) 

さきしなのてるりん

池田の七色大カエデも周りに家のない山の中の草原に一本ぽつんと。。。
物語性のある風情です。
by さきしなのてるりん (2013-10-27 19:17) 

kazu-kun2626

セカンドブログもってるんですね~
by kazu-kun2626 (2013-10-27 22:20) 

今造ROWINGTEAM

大地に根を張って、凛と立っている素敵な木に見えます♪^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-28 08:28) 

makkun

広大な土地に一人ぼっち~
寂しくないのかしらね~(^^
マイナス思考の発想でしたっ(笑)
by makkun (2013-10-28 13:07) 

わたっち

素敵な景色♪
by わたっち (2013-10-28 16:41) 

美美

こんにちはー。
たくさんのコメントありがとうございます。
色々な見方があるようですね。
この木、グランドテトンをドライブ中に車の中から撮った一枚です、
とても印象的だったので(-[o]ゝパチリ♪
光の加減のせいか、少し立体的にも見えたり、
ほんとおもしろい写真になったと思います。
またいい思い出になりました。
こちらのブログは不定期ですが時々記事のアップをしたいと思いますので
よろしくお願い致します。
by 美美 (2013-10-28 17:56) 

さる1号

木が一本だけポツンとあると・・・頭にこの曲が流れますよねー^^
by さる1号 (2013-10-28 18:28) 

Rita

こんばんは^^
ブログ二個も運営していらっしゃるのですね。
すごいパワーですね~♪ 見習わなくてはっ(∩.∩)
by Rita (2013-11-03 19:35) 

のらん

のびやかで、いい風景ですね〜♪
こんな広々としたところを、馬に乗って駆け抜けたい♪♪
(あっ、もちろん乗れないですよ(^_^;)
by のらん (2013-12-21 12:53) 

katakiyo

鳥が休憩用に種をまき大きく育てたのでしょう。
by katakiyo (2014-04-06 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE MOONPurple ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。