SSブログ

Small Chrysanthemum [flowers]

DSC04728.jpg
DSC04727.jpg
 
[Small Chrysanthemum ] 
 
雨上がりの楽しみ♪
 
 
被写体自身はどんな思いで撮られているんでしょうね・・・
 
やっぱり、キレイに撮ってね~かな(*´∇`*) 
 

タグ:小菊
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 13

viviane

美しい~☆
そうですね~私を一番綺麗に撮って~♪ じゃないですか?
私もそうお願いしていつもカメラを渡します^^
by viviane (2012-11-21 16:44) 

亀仙人 孝禎

『綺麗に撮ってあげたい!』と思い乍らいつも悪戦苦闘してます。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-21 17:43) 

ゆうみ

おらのこと よーく 見て 綺麗に撮ってと言ってる気がするの。

by ゆうみ (2012-11-21 18:57) 

原みつる

美しぃ~   アタシσ( ̄  ̄〃)    
   (¬ε¬*)b'' チッチッ間違い!美しいって書くとアタシσ( ̄  ̄〃)って書いちゃう悪い癖^^;
by 原みつる (2012-11-21 19:20) 

Hiro

おぉ~!きれいですね~♪
さすが「雫の魔術師」美美さまですね~^^
by Hiro (2012-11-21 22:10) 

ryuyokaonhachioj

素敵に撮れてますね。水滴の感じが
良いですね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-22 06:33) 

マリンまま

ひゃーーーーっ!美しいですーーー!!

by マリンまま (2012-11-22 18:26) 

美美

vivianeさん
私は撮られるのは苦手なので撮る方専門です(*^^)v

亀仙人 孝禎さん
そうですね。
常に思っていることですね^^
被写体についても感動することを忘れちゃいけないと思って撮ってます(∩.∩)

ゆうみさん
被写体って撮ってほしい時は必ず答えてくれるような気がするんです(=´σー`)エヘヘ

原みつるさん
自己主張はこの世の中では重要ですよ(∩.∩)

Hiroさん
ま!魔術師ですか~Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・
魔法を掛けちゃうぞ~。

ryuyokaonhachiojさん
ミミも横でお利口さんに待っていてくれたんです(∩.∩)

マリンままさん
え~~@@!
美美さまのこと?・・・でしょ(笑)
by 美美 (2012-11-22 18:46) 

ナビパ

被写体の気持ちを考えてシャッターを押す。
大切なことだと思いますよ。^ ^
by ナビパ (2012-11-22 20:47) 

mamii

綺麗ですよ・・・・
by mamii (2012-11-22 22:20) 

あゆさこ

とっても、とっても、綺麗!すてき!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-23 15:00) 

美美

ナビパさん
ほんと忘れてはいけないことですね^^

mamiiさん
どうもです^^*

あゆさこさん
あはははー。
ちょっと照れちゃいますよ(汗)
by 美美 (2012-11-28 19:46) 

あゆさこ

こちらへの訪問、リンク集をクリックすれば良いんですね!
わかりましたぁ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-12-02 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七徳堂MY FAVORITE PLACE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。